新潟の名物は何だろう?



来週末「アニメイト新潟店さん」に行きますので、教えて下さいまし。







「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。



今回は「激辛・やきそば弁当(中華スープ付き)」。



「やきそば弁当」はTVの情報番組などで知ってました。



しかし、今回はノーマルの味も知らぬまま「期間限定品(激辛)」を食べることに。



先ずは、中華スープ。



超美味しい!



良いねぇ~。



そして、麺。



ヒィーハー!(激)



辛ーっ!!



刺す様な辛さ・・・。(泣)



辛いのが好きな人は、超美味しいんだろうね~。



・・・ごちそうサマンサ。






そして、もう一つ、特別に「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。



アニメイト大阪日本橋店さんのトークショーでもやった「ロシアンクッキー」を坂本君と挑戦。



12個中10個が激辛クッキー。



2個の甘いクッキーを求めて、いざ実食。



・・・結果、二人ともハズレ!



・・・というかアタリ?(汗)



激辛でした。



しくしく36。(泣)







エンディングでは、坂本君に僕から「ワサビ入りもみじまんじゅう」を。



皆、やったよ~!(喜)









★姫路おでん…是非、生姜を入れてやってみて下さいまし。