いよいよ来週末は九州に行きます。



6月17日(土)大分&小倉。



6月18日(日)熊本。



宮田幸季・イベント九州初上陸記念(笑)…くまもんリスペクトお渡し会!



お楽しみに!



ニヤリ。(笑)



会場で待ってまーす。










「言うだけ番長!」では僕の叫びを。



サボり作家の坂本君に「苦虫茶」を用意しました。



朝から準備してきました。(笑)



皆、やったよー!










●アニメイト大阪日本橋店さんのイベントで話していた「(宇都宮イベントの帰りに買った土産)苺パスタ」&「ブロッコリーら~麺(宮田風盛り付け)」の写真をアップしますね。