いよいよ今月、2ndアルバムが発売されます!



5月24日(水)!←ごにょ。(笑)











今回の「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」。



テーマは「五月病に効くクスリ」。






やっぱり作家の坂本くんは、ワケワカメ。



リムジンとか毛虫とか・・・。



トンチンカンでしたねー。(笑)






僕からは「色づく Scene」の歌詞の一節をチョイ出し。



効果ありましたか?



今回、僕が作詞させていただいた「色づく Scene」は、応援ソング。



歌はアルバムが発売されたら、じっくり聴いて下さいまし。






そして、井上Pからの「マスカレード」。



サラッとリスナー心を掴むなんて、さすがナイスミドルですね~。



初出し!



「マスカレード」いかがでしたか?



攻めてたでしょ?



是非、感想、聞かせて下さいね。











九州でのイベント。



くまもんリスペクトお渡し会!(笑)



お楽しみに。



来てね!











●試聴動画も(マスカレード含む4曲)アップされました。



「日本コロムビアさんの宮田幸季オフィシャルサイト」&「宮田幸季です・twitter」をチェックしてチョンマゲ。



シクヨロです!