ゴールデンウィーク、楽しんでますか?




ゴールデンウィーク中ですが、ラジオを聞いて下さった皆様・・・感謝、感激、雨、アラレ!







リサイタル開催も皆さんに喜んでいただいて嬉しいです!






MV映像&メイキング映像のチラ見せ、見ていただけましたか?



まだの方は、日本コロムビアさんの宮田幸季オフィシャルサイト&番組twitterをチェックして下さいまし。







今回の放送では、作曲家さんを発表させていただきました。



小野貴光さん。



和泉一弥さん。



横関公太さん。




素敵なメロディーをありがとうございました。





まだラジオでかけてない曲もありますが…それは2ndアルバム「色彩なきパエザッジョ」が発売になってからのお楽しみで!










「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。




今回は「甘~い きつね」。




「甘~い きつね」+イカの塩辛、マヨネーズ、生クリーム。




「チョイたし」をしても、どれも美味しくて、御褒美企画でしたね~。




チョイたしが万能すぎる。




坂本くんのリアクションはオーバーでしたが、本当に美味しかったので皆さんも騙されたと思って試して下さいまし。





ごちそうサマンサ。













●きざみパクチーチューブ。

これは、パクチー好きにはオススメ。

バッチグゥ~でした。(笑)