14日は、ホワイトデー。


ということで、作家の坂本君にマシュマロ&ドリアンキャンディーをあげました。


ニヤリ。(笑)




「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。


恐ろしいゲームでした。


色や形が同じでも味が全く違うという2択。


でも・・・ラッキー、チャチャチャ、ウッ!


僕は、美味しい方だけ「いただきマンモス」!


坂本君は、いつもサボってばかりいる為かハズレばかり。


やっぱりなぁ~。(苦笑)


お菓子のBOXからは凄い臭いがしたから、ハズレの方は、かなり不味いと思われます。(汗)






●次回の放送で、2ndアルバムの具体的な新情報をお伝えしますので、お聞き逃しなく!(「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」もありますよ。)