今回「初出し情報」がありましたよ。



『宮田幸季・セカンドアルバム』…制作中~!!



配信でもなく、シングルでもありません。


何と『アルバム』です。


『セカンドアルバム』!


やったー!


「カルナバル」「またね」の他にもまだ曲がありますよ。


お楽しみに。


今後、随時、番組内やtwitterにて、色々とお知らせしていきますね。




声優デビュー20周年を迎えた時に、個人名義のアーティストデビューのお話をいただきました。(2014年5月「白鳥ブリコラージュ」発売。)


そして、デビュー25年目に入ったこのタイミングで「セカンドアルバム情報」を発表させていただきました。


ありがたいことです。


感謝・感激・雨・アラレ!


セカンドアルバムも、沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。







「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」。



テーマは「ホワイトデー!モテるお返し術!」。



坂本君のアドバイスは・・・ひたすら気持ちが悪かったです。(汗)


オェ~。(ゲボ。)


やっぱりダメダメでしたね。



井上Pは、さすが!


ゴージャスな貴族の遊び。(笑)


そりゃモテるなぁ。


納得!



僕は、今回も胸キュン台詞でキメました。


ワニブックスのトリプル技!


ニヤリ。(笑)



いかがでしたか?


ホワイトデーには、我々ナイスミドルのアドバイスを(坂本君以外)参考にして下さいまし。







「それ、おNEWだね!」。



まぁ、そうとも言うかもしれないけど・・・。


それでも、今回も全問正解!(笑)


もっと難しい問題、待ってま~す!