先週、初出しした新曲「carnaval(カルナバル)」。


早速、沢山の感想をいただき、ありがとうございました!


好評な様で、とても嬉しいです。


これから、ラジオ「宮田幸季です」の新オープニングテーマになりますので、シクヨロです。







「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。


今回は「恵方巻きサイダー」でした。


節分の時期は過ぎてますけど。(汗)


味は・・・ちょっとクセが強かったかな~、酢が。


まぁ、でも、縁起物&イベントですからね。


良いことが沢山あります様に!







14日は、バレンタインデー。


ということで、サボり作家の坂本君にはバレンタインの「チョコ」ではなく「ハチノコ」をあげましたよ。(笑)


サナギ?の缶詰め。


坂本君のテンションも上がったみたいで・・・良かった、良かった。







「しまったしまった島倉千代子」&「困った困ったこまどり姉妹」のコーナーメール、お待ちしてまーす!