新曲「カルナバル」。


ラジオ「宮田幸季です」…新オープニングテーマになりました。


今回、初出し。


いかがでしたか?


テンポの良い、激しい系です。


今までにない新たな宮田幸季を、是非。


感想、聞かせて下さいまし。






坂本君にあげたスイーツは「HARIBO」です。


ニヤリ。(笑)






今回の「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」。


テーマは「バレンタイン」。


モテ術・・・勉強になりましたか?(坂本君以外。)


やはり井上Pは、規格外。


さすがでしたね。(笑)


僕のセリフも参考にしてみて下さいね。






スタジオ内でも、マシュマロを食べてますよ。


背が伸びるならば!(笑)