もうすぐ節分。


ということで、鬼退治!?(笑)


坂本君に「おやつ」をあげましたよ。


激辛わさび味・なみだ巻。


早乙女檸檬の挑戦状。(レモンキャンデー)






「それ おNEWだね!」。


う~む。


本当にヤング達は、こんな言葉を使ってるの?


難しくて・・・「WKWM~!(ワケワカメ~!)」






「いただきマンモス、ごちそうサマンサ」。


食べるつもりで買っておいた「ペヤング・チョコレートやきそば ギリ」。


ここで食べることができました。


ラッキー、チャチャチャ、ウッ!


「一平ちゃん・夜店の焼きそば~謎チョコキューブ入りチョコソース~(2017年新作)」は、先日、家で食べたばかりだったのでナイスタイミング。


坂本君はダメみたいでしたが、僕は大好きな味でした。


バッチグゥ!


一平ちゃんもペヤングも、どちらも甘じょっぱくて美味しかったです。


ごちそうサマンサ。






来週は「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」をやりますよ。


やったね!


テーマは「バレンタイン」。


モテたい人、必聴。


お楽しみに。