再スタートしたラジオ「宮田幸季です」・・・いかがでしたか?





メールも沢山ありがとうございました。


そして、これからも沢山メール送って下さいね。


一緒に番組を作っていきましょう!





今回は「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」のコーナーもありましたよ。


ニヤリ。(笑)


テーマは「鏡開きでモテるHow to」。


作家の坂本君は、3年たってもやっぱりダメダメな答え・・・。


こりゃモテないなぁ。(汗)


井上Pは、さすがでした。


まさかの答えにクリビツ天仰!


セレブ~。(笑)





そして何と新曲も初出し。


「またね」


新エンディング曲になりましたよ。


シクヨロです!





公式ツイッターもあわせてチェックして下さいまし。(色々と写真もアップされまーす。)



@MiyataK_staff