●うしろ向きじれっ隊のCDが、本日、発売されました。

約12年ぶりだそうで。

じれっ隊は、遙か2の時だから・・・まぁ、それくらい経ちますね~。

ナウいヤング達は知らないかも。

僕は、彰紋役。

東宮様です。

えらい人。(笑)

このCDから、それぞれのキャラクターの想いを感じてくれたら嬉しいです。

〇8月20日(土)には、神奈川県民ホール(大ホール)にて、じれっ隊のイベントが開催されます。




●里中満智子さん原作の「長屋王残照記」。

こちらのオーディオドラマCDに出演させていただいております。

僕は、首皇太子役。

聖武天皇です。

こちらも、えらい人。(笑)

発売中ですので、是非、聴いて下さいまし。