「白鳥ブリコラージュ・お茶会イベント」をさせていただきました。

凄くアットホームなイベント。

マイクを使わないイベント自体が新鮮。(笑)

「イベント」・・・というよりも普通にまったりと楽しいひとときを過ごさせていただきました。

こういう少人数での語らいも良いものですね。

そして、まさかまさかのマッカーサー!

サプライズで作家の坂本君も飛び入り参加。

やはり一人で輪を乱してました。(笑)

めちゃんこ沢山の御応募をいただいたのですが、今回は、プレミアムイベントということで5名様のみ。

ハズレてしまった皆様、すみま千円。

全員を招待したかったのですが・・・。

またこういった機会があったらいいなぁ~。


これで、全ての「白鳥ブリコラージュ祭り」が終了しました。

アルバムを御購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。

感謝・感激・雨・アラレです。

「白鳥ブリコラージュ」をいつまでも大切に聴き続けて下さいね!

「白鳥ブリコラージュ・フェスティバル」?(笑)「白鳥ブリコラージュ・カー二バル」?(笑)・・・が、またあることを祈りつつ。