今回もルーレット企画をやりました。

「アルバム発売記念!ロシアンブリコラージュ!」。

今週は、時間もたっぷりあったので全6曲のエピソードを話すことができました。

良かった~。

「そんなバナナ!」&「まさかまさかのマッカーサー!」は、コーナーがごっちゃになってましたね・・・。(苦笑)

残念~。

オープニングでは、皆でデビューアルバムの発売を祝って「乾杯」!

坂本君には、特別に「ドリアンサイダー」をあげました。

やったねー!(喜)

こむちゃに続いての「ドリアンサイダー」。

僕のデビューアルバムは聴いていただけましたか?

来週の放送では、白鳥ブリコラージュの感想&エピソードを紹介したいと思いますので、番組にメールをしこたま送ってチョンマゲ。