宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-121014_0048~010001.jpg

ミッキーの体型にフィニアスがっ!

どうですか?(笑)

先日、フィニアス&ファーブのキャストやスタッフの皆さんと一緒に「原宿のキデイランド」や「渋谷のディズニーストア」に行きました。

そこでゲット。

こんなグッズまで出ていたとは・・・驚き、桃の木、山椒の木!

「フィニアス&ファーブコーナー」があったりして、ますます支持されているのだなぁと改めて実感しました。

嬉しいですねー。

前まで置いていなかった「フィニアス&ファーブのグッズ」がたくさんありましたよ。

コップ、パズル、弁当箱etc・・・色々と買っちゃいました。