宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-120805_1749~010001.jpg

宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-120805_1840~010001.jpg

東京国際フォーラム。

満員御礼~。

記念すべき5周年のオトメイトパーティー♪・・・初めて出演させていただたきました。

どんなパーティーになるのかドキドキでしたが、とても楽しかったです!

会場に来てくださった方は、様々な作品とキャラクターを知ってもらえたんじゃないかな!?

「アムネシア」もどうぞシクヨロ!

キャスト&会場の皆さんと沢山の夏の思い出が作れましたー。

サンキュー、ベリー、近藤マッチ!

良い汗かいたなぁ~・・・特に「お絵かきコーナー」で。(笑)

◎写真←カッキー(柿原くん)の楽屋での昼寝姿&丼タコス教授(森川さん)と。

ちなみに昨日の写真←ケータリングで食べた「五目あんかけのうま煮・春巻き・サラダ・ワカメ入り中華スープ」&らしまー(寺島くん)+NINJA BOYSの鈴村くんと。