宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-Image1658.jpg

宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-Image1650.jpg

宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-Image1657.jpg

「VitaminX・いくぜっ!極上★アディクション」に出演させていただきました。

久々の「X」のオンリーイベント。

約一年ぶりの幕張・・・ドラマやライヴコ-ナ-など盛り上がりましたよ-。

来て下さった方、蟻が10匹、ありがとうございました。


楽屋前の廊下で、B6の生徒達とパシャリ!

当日の僕の衣装(昼&夜公演)・・・ナウいヤング風でしょ!?(笑)