運動しやすい気候になってきました | みやたけ鍼灸整骨院のブログ

みやたけ鍼灸整骨院のブログ

首・肩・腰・膝などの痛みがある方や交通事故に遭った方は、小平市のみやたけ鍼灸整骨院へご来院ください。
患者様1人1人の症状に合わせた治療を行います。技術の高い手技療法と治療設備そしてアロマトリートメントで心と体を癒します。

今日は日中の気温も上がり、久々に暖かかったですね!

この春こそは運動を…と思っていらっしゃる方もたくさんいると思います。

 

暖かい春に運動量を増やすチャンスだと思うので、積極的に外に出かけて歩きましょう!(^^)!

 

どんな運動を行ったらよいかわからない…という方は、やはりウォーキングがおすすめです。

お仕事場へ向かう途中に一駅前で降りて歩くというのも良いと思いますが、

運動する時間を作って、荷物などなにも持たずに歩くという日も作ってみてはいかがでしょうか?

 

もっともっと詳しく自分にあった運動・姿勢の改善をお求めの方、

みやたけ運動センターでパーソナルで運動指導を行ってみませんか?

初めての方は、誰でも初回1980円(本来自費60分6000円)

にて60分で運動プログラム作成いたします。

 

2回目以降はご自分で運動される方は1時間1500円

月ぎめ6000円で運動し放題となります。

⇒こちらのプランでいらっしゃっている方が現在いらっしゃいます

運動も予約優先制ですので、複数人のかたと運動のお時間がかぶるということはありません。

おひとりでの運動でも、使用方法やご質問などにはお答えできます。

(2回目以降もパーソナルでの運動指導となりますと30分3000円または60分6000円となります)

 

 

東京都小平市学園東町1-9-15
042-313-6234
受付時間 9:00~13:00、15:00~19:00


休診日:水曜、日曜日




引用元:運動しやすい気候になってきました