アロマワークショップ 手作りクリーム 最終日 | みやたけ鍼灸整骨院のブログ

みやたけ鍼灸整骨院のブログ

首・肩・腰・膝などの痛みがある方や交通事故に遭った方は、小平市のみやたけ鍼灸整骨院へご来院ください。
患者様1人1人の症状に合わせた治療を行います。技術の高い手技療法と治療設備そしてアロマトリートメントで心と体を癒します。

画像 画像 画像



 



本日のワークショップは、7組の方にご参加いただきました♡



 



それぞれが、好みの香りを調合して素敵なクリームが出来上がりました!



 



お子様連れの方もいらっしゃいましたが、雨の中のご参加大変ありがとうございました!



 



開院前に、この場所で皆さんの笑い声や楽しい雰囲気があることをとても嬉しく思います。



 



当院では、月に1回ペースでのワークショップや健康に関する勉強会を催したいと考えております。



 



日々楽しく過ごすことや、人との交流、ご自身の健康管理をサポートできるような、そんな場所でありたいと思います。



 



 



東京都小平市学園東町2-4-15

042-313-6234

受付時間 9:00~13:00、15:00~19:00

(水曜は15:20まで、土曜は13:00まで)

休診日:日曜日



引用元:アロマワークショップ 手作りクリーム 最終日