Hello




ラブラブRikoですラブラブ


台風大丈夫でしたか?
地震大丈夫でしたか??

被災地の皆さんも
台風で大変な皆さんも
ラブラブ気をつけてくださいねラブラブ



そして、

久しぶりのアップで
ごめんなさい💦💦





先日、
関西コレクションへ
行ってきました爆笑


すごくいっぱい人がいたし
ゲストの方も
キラキラすご〜い豪華キラキラ




中の風景








さっそく

音符コメント返しルンルン





まず


音符ハルさん音符


>ハルさん

コメントありがとうございます爆笑
いっぱいコメントしてくださるので
リコもハッピーですハート
カニの数は、
1番下に書いてますウインク
ミニオンとミッキーは景品ですよ〜ハート
カメカメすごーい綺麗でした
あの魚はハゼなんですねキラキラキラキラ
ぬいぐるみなんですおすましペガサス
他にも種類がありましたよー
ナマズが食べられるんですかー!?
カピバラはママが上手に撮ってくれましたウインク
オットセイの名前がリコっておもしろいですよね🤣ブレイクダンスかーバレエ





イエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツ





音符sorosoroyokokara7さん音符



コメントありがとうございますおねがい
りこの家には被害がありませんでしたよ!!
学校はガラスが割れたり、
靴箱が倒れてたりしてましたアセアセ
確かになんか雰囲気が似てますねラブラブ
応援ありがとうございますハート
もっと頑張りますキラキラ




イエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツ





重大発表!?



ハートハートハートインスタハートハートハート
を初めました


https://www.instagram.com/rikomiyatake





これ上矢印


見つけたら

フォローと

いいね

よろしくお願いしますウインク


よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)



!!前回の答え合わせ!!


カニの数は



かに座
かに座31匹でしたかに座

かに座



違っていた人は




でしたニヤリ


キラキラびっくり合ってた人これはすごいびっくりキラキラ


おめでとう🎊









音符最後まで見てくれてありがとう音符


むらさき音符また、見てねむらさき音符


ラブラブRikoでしたラブラブ