Helloルンルン

ラブラブRikoですラブラブ






久しぶりの更新で
ごめんなさいお願い





この前旅行に
  行ったよウインク




まず、
志摩スペイン村へ
行ってきたよ〜ラブラブ




ショーを
見てすぐ帰ったから
少しの時間だったけど
すごく
  楽しかった!!




スペインに本当に来た見たいだったよ照れ




下矢印この猫ちゃん
                音符可愛かったルンルン

名前なんだっけ?




この後は
ホテルについてからご飯ハート


バイキングだったからいっぱい
食べたよウインク


デザートも色々あったけど
りこは
自分で作れるパフェにしたよパフェ





✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
グラサンジャーングラサン

結構
自信作なんですがチュー

どう?






可愛いよね〜ラブ

イエローハートピンクハートハートインスタばえしそうハートピンクハートイエローハート

(まだしてないけどwww)




夜ご飯が終わって
グリーンハーツお祭りに行ったよグリーンハーツ


まず、
丸ブルースーパーボールすくい丸レッド



いっぱいとれたよラブラブ


次はこれ下矢印


射的ガーン銃グラサン


りこは
射的上手いかも!!


すごいでしょ!!

キラキラ100点も出たよキラキラ

(☆∀☆)



あぁ

楽しかったブルーハーツ



その後は寝たよzzz

まだ、続きがあるから
また書くね爆笑





ハートチューハートチューハートチューハートチューハートチューハートチューハートチュー



音符最後まで見てくれてありがとう音符

むらさき音符また、見てねむらさき音符


ラブラブRikoでしたラブラブ