大雪で電車が止まりましたが | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓次こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

感謝しております。
引き寄せのみやみやです

本日ご紹介する引き寄せ生活は天災に遭遇した時です。

天才ではないですよ(笑

昨日は、東京は大雪が降りました。



夕方は帰るお客さんで電車や駅が凄かったみたいですね。

私は、仕事を早めに切り上げる事も可能でしたが、
早い時間に帰っても混むだけなんで、閉店の22時まで店舗にいました。
お客さんは来ませんでしたが、家に帰ったところで仕事はするので
店舗で仕事をするのか、家で仕事をするのかの違い。

であれば、混む時を避けたまでの話です。
私が帰る22時過ぎは、電車も空いていて、
遅れているとはいっても、その遅れた電車に乗って帰ってきたので
いつもとあまり変わらない時間で返ってこれました。

仮に電車がとまって帰れなかったとしても
店舗で朝まで待機していればいい話なので、
私はあまり焦っていなかったんですね。


実は私は、普段からパソコンを持ち歩いています。
何でかというと、いつどこでも仕事が出来るようにです。

そんなに忙しいのかと言えば、そんなに忙しくはありません(笑

しかし、日常生活をしていると何が起こるかわかりません。

今回のように雪で電車が止まることもあれば、
「知り合いと待ち合わせしていたが、急にキャンセルになった」など
スケジュールの急な変更はよくあるものです。


そんな急なスケジュール変更って、結構腹が立ったり、焦ったりするものですが
しかし、なんで腹が立つかというと、スケジュールがずれることによって
色々な事が予定通り進まなくなるからですよね。

でしたら、スケジュールがずれても、予定が進む体制を整えておけば
急なスケジュール変更があっても腹が立たないのです。

私は、「ここ数日で自分のやりたいこと」を付箋にかいて
携帯電話に貼っています。

時間がある時には、その付箋にある事を端からやっていけばいいのです。

例えば、知り合いと合う予定が急なキャンセルにより2時間空いたとします。
そうしたら、どこか喫茶店に入って、仕事をします。
常にパソコンを持っていますし、タリーズを探せばWi-Fi環境もあります。
予定していなかった仕事が進むわけですから、キャンセルになって逆にラッキーと思うわけですよ。

電車が止まって急に足止めを食らってもそうですよね。
パソコンを持っていれば、仕事が進みます。
そして予定外の仕事ができるので腹が立たないのです。

やりたい仕事の中には、ネット環境がないとできない仕事もありますが
ネット環境がなくてもできる仕事もあります。
仮にタリーズがみつからなくて、Wi-Fiがつながらなければ
ネット環境を必要としない仕事をやります。

その場待機などで、パソコンが使えない環境であれば
携帯電話でできる仕事をします。
携帯電話がバッテリー切れになったときには本を読みます。
ですから、何かしら読みたい本は一冊かばんには常に入っています。

つまり、どんな状況でも軽く2~3時間はつぶせる環境をいつも保っています。
ですから、ちょっとしたスケジュール変更があっても腹がたたないのです。

腹を立てたって、何らいいことはありません。
だって、喧嘩にしても事故にしても、巻きこまれることはありますが
大抵は腹を立てたことが発端にあるんですよね。

つまり、腹を立てると、トラブルに巻き込まれる可能性って高くなるんですよ。
ですから、腹をたてない環境を自分で作るのは、
トラブルを引き寄せない自分自身の努力でもあるのです。

トラブルを引き寄せない努力も、幸運を引き寄せるテクニックのひとつですよね。




そして、『生成発展塾in九段下』では、このような一人さんの考えでのお勉強をすることができます。

是非、入塾をお待ちしております。

生成発展塾






また最後は、『引き寄せ』と『ダイエット』が一緒に手に入る
お勧めの『ダイエット瞑想法』です。

瞑想は腹式呼吸
腹式呼吸で瞑想をすれば、横隔膜がリンパを刺激するので
リンパの流れは良くなるので老廃物が体外へ出やすくなります。
息を吐くときに腸を刺激するので、腸がきれいになり代謝がよくなります。
腹式呼吸で酸素吸入量が増えますので体内で酸化が活発に行われ
これも代謝がよくなります。

「瞑想」と言われれば背筋を伸ばすでしょ
瞑想で姿勢を正すことにより、体に正しい姿勢を覚え込ませることができます。
正しい姿勢というのは、筋肉を使いますので、
筋肉にエネルギーが使われるため代謝がよくなります。

無念無想の瞑想はしない
瞑想をしている時に、必ず「ありがとう」などのプラスの言葉を唱えます。
そうしますと、潜在意識が過去の「ありがたかった感情」を思い出し
「ありがとう」の感情を呼び起こします。
そうすると脳内物質であるセロトニンが出ます。
セロトニンが出ることにより、ストレスによる無駄食いを防ぐことができます。

このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。


そして、今回紹介しているような内容でのダイエットを体験したい方向けに
モニターを募集しております。


=====================
『みやみやの楽しいダイエットのモニター募集中』

みやみや式のダイエットは、正しいダイエットではなく
楽しいダイエットです。
だってファスティングにしたって、
みやみや式ファスティングは食べていいんですもの(笑

もう辛いダイエットをするのはやめませんか?

現在みやみや式の楽しいダイエットのモニターを
人数限定で募集しております。

今回のモニターでは、瞑想ダイエットをベースとした
簡単なダイエットからファスティングまで
初心者向けから上級者向けまで、6つのメニューを用意しており
自分の好きな方法を選ぶことができます。

毎週報告をすることが必須になりますが
それを守っていただければ、無料で体験ができます。


=====================


こちらに関しても、参加希望者はメッセージを送ってください。

現在はデータが欲しい為、積極的にモニターを募集しております。






また、以下URLのフォームからも連絡ができます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/083f651b304342




ダイエットぐるっぽ