瞑想で痩せた自分を思い描け!潜在意識が変わり「痩せるための行動」が生まれる。 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

感謝しております。
メタボパパが1年で10㎏痩せたダイエット瞑想法をお勧めする
みやみやこと宮田啓二です。

理論的な瞑想を解説して、あなたのダイエットをお手伝いします。









ダイエットと言えば何を思い浮かべますか?
食事制限
運動
などなど
やってはみるものの、中々続かない事って多いものです。

そんな時におススメしているのが瞑想です。

瞑想をしているときに「痩せた自分」を思い描いてください。
毎日瞑想をして「痩せた自分」を思い描いていますと
潜在意識に「痩せた自分」がインプットされていきます。
これにより、普段の行動が痩せるための行動に変わっていくのです。

こんな経験はありませんか?
仕事か何かで長期で休みが取れることになり
旅行でも行くかなって思ったときに、
自分が毎日使用している最寄り駅の駅前にある
旅行代理店の「ハワイ5万円」という張り紙が目に飛び込んでくる
ずこんなお得なキャンペーンをやっているんだと
思わず申し込んでしまう。

しかし、毎日その最寄り駅を使用していますので
普段から「ハワイ5万円」の張り紙は視界には入ってきているのです。
これまでは、旅行に行く気がないので全く気付かなかったのです。


実はこれはダイエットでも同じなんです。
ダイエットをするというのは、異次元の世界に行くことではなくて
日常生活をどう変えていくかです。


日常生活の中でダイエットに必要な行動と言うものがあります
間食をしない
肉食ばかりしない
食べ過ぎない
などなど

わかっていてもやめられない事ってありますよね。
しかし、そうゆう日常の「ついやってしまうこと」を
如何にやめられるかなんですね。

それには、潜在意識を変えていくことが必要なんです。
潜在意識にダイエットをした姿をインプットします。

潜在意識は目的を見つけると、その目的を達成するために
情報集をはじめていくので、自然とダイエットに必要な行動を
とるようになっていくのです。


旅行に行きたいと思った瞬間、旅行代理店の看板が
目に飛び込んでくるようなものです。


では潜在意識を変えるのに、何故瞑想がてきしているのでしょうか?
瞑想するときには、腹式呼吸で呼吸をします。
腹式呼吸では、横隔膜を上下させるのですが
横隔膜には自律神経が入っています。
自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスをとっていますので
瞑想で腹式呼吸をすることによって、自律神経が整い
交感神経と副交感神経のバランスがよくなるのです。

そして副交感神経が優位の時が潜在意識にアクセスしやすい
と言われています。

例えば、寝る前に考えていたことが夢に出る事ってありますよね。
寝る前というのは副交感神経が優位になっております。
夢に出るという事は、潜在意識に入っているという事です。

つまり、副交感神経が優位になっていると
潜在意識にはいりやすいということになります。

ですから、瞑想して副交感神経を優位にすると
潜在意識に情報が入りやすいのです。
その為、瞑想で痩せた自分を思い描くのは
痩せるための特効薬と言えるのです。


しかし、瞑想中に痩せた姿を描いているからと言って
瞑想していない時間は食べる事ばかり考えていると
結局は潜在意識に食べる事がインプットされてしまい食べてしまいます。

瞑想で痩せた姿を描くことは大切ですが
瞑想していない時になにを考えているのかも
非常に重要なのです。


このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。


そして、今回紹介しているような内容でのダイエットを体験したい方向けに
モニターを募集しております。


=====================
『みやみやの楽しいダイエットのモニター募集中』

みやみや式のダイエットは、正しいダイエットではなく
楽しいダイエットです。
だってファスティングにしたって、
みやみや式ファスティングは食べていいんですもの(笑

もう辛いダイエットをするのはやめませんか?

現在みやみや式の楽しいダイエットのモニターを
人数限定で募集しております。

今回のモニターでは、瞑想ダイエットをベースとした
簡単なダイエットからファスティングまで
初心者向けから上級者向けまで、6つのメニューを用意しており
自分の好きな方法を選ぶことができます。

毎週報告をすることが必須になりますが
それを守っていただければ、無料で体験ができます。


=====================


こちらに関しても、参加希望者はメッセージを送ってください。

現在はデータが欲しい為、積極的にモニターを募集しております。






また、以下URLのフォームからも連絡ができます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/083f651b304342




ダイエットぐるっぽ