瞑想をしても、人の悪口を言うとセロトニンが出ないので太る | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

感謝しております。
メタボパパが1年で10㎏痩せたダイエット瞑想法をお勧めする
みやみやこと宮田啓二です。

理論的な瞑想を解説して、あなたのダイエットをお手伝いします。








会社の愚痴や上司の悪口
自分のとって納得のいかない事
聴いてくれる人がいると思い切り喋ってしまいますよね。
そしてお酒の席に行くと、ついつい愚痴や悪口が出てしまいますよね。
やってはいけないとはわかっているのですが、
やってしまいますよね。

しかし、この行動が日常当たり前になってしまっている人は気をつけた方がいいでしょう。
人の悪口を言うとセロトニンが出ないので太るのです。

まず、セロトニンというのは脳内ホルモンの一つで
快楽をつかさどるホルモンと言われています。
イライラしたときや、気持ちが高揚した時などに
抑えるホルモンでもあります。

ストレスが溜まったときに、物をたくさん食べてしまうのは
物を食べて食欲が満たされたときに、セロトニンが出ることによって満足をします。
身体はそれを知っているため、食べることによりセロトニンを出そうとしますので
ストレスがたまると食べ物を沢山食べてしまうのです。

嫌な事があって、その時の人の悪口を言う時は
その悪口を言う際に、嫌な事を思い出すんですね。
つまりイライラしたときの感情を思い出してしまうのです。
その感情を思い出してしまったことにより当然セロトニンは出なくなります。

そして、このイライラ感を解消する方法として
食欲を満たしてセロトニンを出すという方法を使うのです。

そのため、食欲に走るのです。
居酒屋で愚痴を喋りながら飲んでいると
食が進んでいる経験はありませんか?
まさしく、太る要因です。

瞑想ダイエットで、瞑想をすると代謝がよくなって自然と痩せていくのは、
瞑想中はプラスの事を考えているので、セロトニンが出て食欲を抑えることができます。

仮に悪口を口に出さなかたっとしても
過去の嫌な事を思い出すこともよくないです。
イライラしてセロトニンが出ない事には変わらないからです。

嫌な事は一切思い出さないというのがいいのです。


普段の言動も、ダイエットでは重要になるのですね。





このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。


そして、今回紹介しているような内容でのダイエットを体験したい方向けに
モニターを募集しております。


=====================
『みやみやの楽しいダイエットのモニター募集中』

みやみや式のダイエットは、正しいダイエットではなく
楽しいダイエットです。
だってファスティングにしたって、
みやみや式ファスティングは食べていいんですもの(笑

もう辛いダイエットをするのはやめませんか?

現在みやみや式の楽しいダイエットのモニターを
人数限定で募集しております。

今回のモニターでは、瞑想ダイエットをベースとした
簡単なダイエットからファスティングまで
初心者向けから上級者向けまで、6つのメニューを用意しており
自分の好きな方法を選ぶことができます。

毎週報告をすることが必須になりますが
それを守っていただければ、無料で体験ができます。


=====================


こちらに関しても、参加希望者はメッセージを送ってください。

現在はデータが欲しい為、積極的にモニターを募集しております。






また、以下URLのフォームからも連絡ができます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/083f651b304342




ダイエットぐるっぽ