銀座まるかんの『若くてきれいな成功波動にする美容気功』体験会 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス
『ひらめきサロン九段下』のオーナーでもあり
銀座まるかんの名誉師範でもあります宮田啓二です。

『ひらめきサロン九段下』から情報発信していきます。。

斎藤一人さんは、「ついてるついてる」「納税日本一」「銀座まるかん創設者」で有名ですが
斎藤一人さんと銀座まるかんに関するイベントをひらめききかくでは
定期的に開催しております。


==========================
銀座まるかんの『若くてきれいな成功波動にする美容気功』体験会

斎藤一人さんが考えた『美容気功』
銀座まるかんでは、今年一番チカラを入れていると言っても過言ではありません。
この『美容気功』を体験することができます。

一人さんがこう言っています。
「だから若くてキレイになることって、ものすごいパワーを生むんです。
一人さんは、これからの時代「“びょうき”より“びよう”」じゃないかと思うんです。
例えが悪いけど、病気の人って心が病気なの。
心が暗くて重いんです。
だから「これやりな」っていいことを勧めても、ガンとしてやろうとしない人がいるんです。
でも、顔がキレイになると、心が素直になって、元気が出てくるの。
例え、何か病気を持っていたとしても顔が若くてキレイになれば
「私、なんかすごく元気になった気がする」っていう
パワーが心から生まれてくるんです。
それが美容の凄さなの」


他にも、三位一体開運法を学んだり、ストーリー占いを体験したりと
斎藤一人さんの話にでてくる数々のことを体験できる会になっています。

※参加者には『ひとりさん通信当月号』を差し上げております

【参加者の声】
「筋肉痛が治った!五十肩で痛かったのに、時間と共に痛みが治った」
「口角が上がって、目と眉が左側半分引っ張られるように上がっていきビックリした」
「とにかく美容気功がすごくて言葉にならない。この感覚は受けてみないとわからない」


会場:千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル KSフロア

2015年02月02日(月)13時~14時
2015年02月07日(土)17時~18時
2015年02月14日(土)13時~14時
2015年02月17日(火)18時~19時
2015年02月20日(金)13時~14時
2015年02月24日(火)13時~14時
2015年02月27日(金)18時~19時




参加希望の方は、「美容気功」への参加と
ご記入の上、こちらのフォームより、
希望日程と必要事項をご記入の上送信してください。


申し込み用フォーム


《《《《《ひらめきサロン九段下》》》》》

東京千代田区九段下にある『ひらめきサロン九段下』では、
起業や婚活に長けた銀座まるかんの名誉師範が
ひとりさんの心が幸せになる斎藤一人さんの言葉をベースとした、
起業術や婚活術のセミナーを定期的に行っております。
また、斎藤一人さんの言葉を勉強する会を定期的に開催しており
ひとりさんの講演会のCDを聞いたり、ひとりさん顔出しのDVDを見たりします。

斎藤一人さんの事を宗教と勘違いされている方も多いですが
宗教ではなく、心が幸せになる基本を話しているだけなのです。

当然ではありますが、銀座まるかん特約店でありますので、
「スリムドカン」「パ二ウツ元気」「青汁酢」といった銀座まるかんの商品や
“人気ランキングに入る化粧品”と並べても見劣りしない
美肌を体感できる銀座まるかんの化粧品を購入することもできます。

また、銀座まるかん特約店では体験できる
美容気功やストーリー占い、三位一体開運法を体験でき、
ボランティアカウンセラーになることもできます。


このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村