11月25日の『ひらめきサロン九段下』 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス
『ひらめきサロン九段下』のオーナーでもあり
銀座まるかんの名誉師範でもあります宮田啓二です。

『ひらめきサロン九段下』から情報発信していきます。

今回は、昨日の『ひらめきサロン九段下』の様子です。

昨日は、ストーリー占いを受けたいと言う新しい方が来る予定でしたが
体調を壊されたそうでキャンセルになりましたので
新規さんはゼロでした。

商品は、ワカスギールとそこどけダイエットが売れました。
そこどけダイエットは人気がありますね。

昨日は、過去の起業セミナーのアンケートを整理していました。



200枚ぐらいありました。
何気に、沢山あることに驚きました。

この辺のアンケートの内容は、随時こちらのブログで
名前を公表せずにアップさせていただきます。

また、こちらのアンケートの内容をもとに
セミナーの内容も一新することを考えています。

過去の参加者のアンケートをもとにして、
参加者がより満足していただける内容に変更を考えております。

お楽しみください。

ひらめきサロン九段下は、本日は皆様の笑顔を拝見できませんが
28日12時より営業いたします。
笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

《《《《《ひらめきサロン九段下》》》》》

東京千代田区九段下にある『ひらめきサロン九段下』では、
起業や婚活に長けた銀座まるかんの名誉師範が
ひとりさんの心が幸せになる斎藤一人さんの言葉をベースとした、
起業術や婚活術のセミナーを定期的に行っております。
また、斎藤一人さんの言葉を勉強する会を定期的に開催しており
ひとりさんの講演会のCDを聞いたり、ひとりさん顔出しのDVDを見たりします。

斎藤一人さんの事を宗教と勘違いされている方も多いですが
宗教ではなく、心が幸せになる基本を話しているだけなのです。

当然ではありますが、銀座まるかん特約店でありますので、
「スリムドカン」「パ二ウツ元気」「青汁酢」といった銀座まるかんの商品や
“人気ランキングに入る化粧品”と並べても見劣りしない
美肌を体感できる銀座まるかんの化粧品を購入することもできます。

また、銀座まるかん特約店では体験できる
ストーリー占いや位一体開運法を体験でき、
ボランティアカウンセラーになることもできます。



このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村