11月19日の『ひらめきサロン九段下』 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓次こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス
『ひらめきサロン九段下』のオーナーでもあり
銀座まるかんの名誉師範でもあります宮田啓二です。

『ひらめきサロン九段下』から情報発信していきます。

今回は、昨日の『ひらめきサロン九段下』の様子です。

昨日は、水曜日で定休日でした。

今週に入ってから、12月のスケジュール作成をしております。
12月からのイベントして、新しく
『60分でわかる斎藤一人さんの『幸せを呼び込む』方法』という
セミナーを開催することになりました。

今までは、斎藤一人さんの言葉を活用した
起業術、仕事術、婚活術とやっていたのですが
そもそも、「斎藤一人さんってどんな人なの」という話も
セミナー参加者から聞くことが多いので
斎藤一人とはどんな人で、斎藤一人さんはどんなことを
話しているかがわかるセミナーを開催することになりました。

そして、この『幸せを呼び込む』セミナーと、仕事術のセミナーにに関しては
斎藤一人色の強いセミナーを行い、
今まで行っていた斎藤一人さんの言葉を活用した
起業術、婚活術のセミナーに関しては
もっと具体的な内容にシフトをしていくことにいたしました。

また、毎週土曜日に行っており勉強会に関しても、
土曜日の他に、月曜日の14時30分から行うことにしました。
基本的には、土曜日に聞いたCDと同じCDを
月曜日では聞きます。

12月からこのような形で変わります。

また、1月からは、更に充実した内容になりますので、
お楽しみにしていてください。

とりあえずは、12月のスケジュールです。

参加者には『ひとりさん通信当月号』を差し上げております

会場:千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル 5F KSフロア

参加費:会場費&お茶代として500円
(該当月に銀座まるかんの商品を購入された方は無料です)

講師:銀座まるかん名誉師範


==========================
斎藤一人さんの言葉を勉強する会

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス『ひらめきサロン九段下』での
公式な斎藤一人さんの勉強会になります。

基本的には、斎藤一人さんのCDを聞いたり、DVDをみたりすることがメインの勉強会です。

2014年12月1日(月)14:30~16:30 DVD「正当なる欲」2012年4月1日高輪プリンス
2014年12月6日(土)18:00~20:00 CD「人生が100倍楽しく笑える話」
2014年12月8日(月)14:30~16:30 CD「人生が100倍楽しく笑える話」
2014年12月13日(土)18:00~20:00 CD「覚悟の話」「強気の話
2014年12月15日(月)14:30~16:30 CD「覚悟の話」「強気の話
2014年12月22日(月)14:30~16:30 CD「5つのトラウマ」「情熱の話」

『5つのトラウマ』
自分が心に抱えている傷と向き合って、
カルマを解消していくというお話です。

『情熱の話』
商品を販売していく際に、情熱がどれだけ
大切かというお話です。


『正当なる欲』
欲を持ってはいけないというけれど
要は、欲を捨てるのも欲。
欲は必要であり、正当な欲を持つことはよいというお話のCDです。


『人生が100倍楽しく笑える話』
魂を豊かにすると人生が変わるというお話のCDです。
どうやって魂を豊かにすればいいのかを教えてくれます。
「ただより高いものはない」とは本当はどうゆうことなのか?
などを教えてくれます。

『覚悟の話』
常に天国言葉を使い続け、地獄言葉を一生使わないという覚悟
その覚悟のもとに行動をしないと、奇跡すらおきないよ
というお話です。

『強気の話』
外からの圧力にも耐えられるように
自分の圧をあげていかなければならないというお話です。


==========================
クレオパトラ楊貴妃小野小町そこどけ婚活セミナー
たった60分で身につく!!斎藤一人さんの言葉から学ぶ成婚するための婚活術

2014年12月5日(金)19時~20時
2014年12月13日(土)14時~15時
2014年12月16日(火)19時~20時
2014年12月26日(金)19時~20時

==========================
納税日本一の斎藤一人さんが明かす成功する起業術とは
わずか60分でわかる斎藤一人さんの言葉から学ぶ起業の法則

2014年12月6日(土)14時~15時
2014年12月9日(火)15時~16時
2014年12月19日(金)19時~20時
2014年12月24日(水)15時~16時

==========================
60分でわかる斎藤一人さんの『幸せを呼び込む』方法


2014年12月2日(火)19時~20時
2014年12月12日(金)19時~20時
2014年12月20日(土)14時~15時
2014年12月26日(金)15時~16時


==========================
斎藤一人さんから学ぶ、つやこ(ツヤと言葉)でうまくいく仕事の法則

2014年12月2日(火)15時~16時
2014年12月9日(火)19時~20時
2014年12月19日(金)15時~16時

==========================
銀座まるかんの商品体験会
すっぴんお肌がぷるぷるつやつやピーンのまるかん化粧品試塗イベント

2014年12月5日(金)13時~14時
2014年12月9日(火)13時~14時
2014年12月15日(月)13時~14時
2014年12月20日(土)16時~17時
2014年12月26日(金)13時~14時

==========================
幸せを呼び込む斎藤一人さんの開運法を教えます
銀座まるかんの開運法体験会

2014年12月1日(月)13時~14時
2014年12月6日(月)16時~17時
2014年12月12日(金)13時~14時
2014年12月16日(火)13時~14時
2014年12月22日(月)13時~14時

==========================
うれしい楽しい斎藤一人さんの『ストーリー占い』体験イベント

2014年12月2日(火)13時~14時
2014年12月8日(月)13時~14時
2014年12月13日(土)16時~18時
2014年12月19日(金)13時~14時
2014年12月24日(土)13時~14時

==========================


ひらめきサロン九段下は、本日は皆様の笑顔を拝見できませんが
21日12時より営業いたします。
笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。


《《《《《ひらめきサロン九段下》》》》》

東京千代田区九段下にある『ひらめきサロン九段下』では、
起業や婚活に長けた銀座まるかんの名誉師範が
ひとりさんの心が幸せになる斎藤一人さんの言葉をベースとした、
起業術や婚活術のセミナーを定期的に行っております。
また、斎藤一人さんの言葉を勉強する会を定期的に開催しており
ひとりさんの講演会のCDを聞いたり、ひとりさん顔出しのDVDを見たりします。

斎藤一人さんの事を宗教と勘違いされている方も多いですが
宗教ではなく、心が幸せになる基本を話しているだけなのです。

当然ではありますが、銀座まるかん特約店でありますので、
「スリムドカン」「パ二ウツ元気」「青汁酢」といった銀座まるかんの商品や
“人気ランキングに入る化粧品”と並べても見劣りしない
美肌を体感できる銀座まるかんの化粧品を購入することもできます。

また、銀座まるかん特約店では体験できる
ストーリー占いや位一体開運法を体験でき、
ボランティアカウンセラーになることもできます。



このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村