10月15日の『ひらめきサロン九段下』 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス
『ひらめきサロン九段下』のオーナー宮田啓二です。

『ひらめきサロン九段下』から情報発信していきます。

今回は、昨日の『ひらめきサロン九段下』の様子です。


昨日は、水曜日でしたので定休日でした。

通常は週3日のお休みですが、今週は祝日がありましたので、
週4日のお休みです。

週4日のお休みですと、結構休んでいる気がしますね。

昨日は、ひらめきサロン九段下はお休みでったのですが
私は動いておりました。

昨日は、2名のお客様より、そこどけダイエット2袋とJOKA青汁2個の
注文がありましたので、その2商品を発送しておりました。

他は、ホームページ関連の作業です。

関連会社というか、提携店というか
なんといっていいのかはわかりませんが、一緒にビジネスを行っている
ブライダルラウンジ九段下

このブライダルラウンジ九段下のホームページ内にも、
ひらめきサロン九段下のページを作らせていただきました。

http://bridal-lounge.com/hirameki/

この、ブライダルラウンジ九段下は、斉藤一人さんの考えをベースとした
結婚相談を行っている相談所です。

結婚相談所というと、「あそこに行く人は負け組」なんて思われていますが
勝ち負けの基準が違いますよね。

もし、勝ち負けでいうのなら、
結婚相談所に行こうが行くまいが、結婚できれば勝ち組。
「結婚相談所に行くのは負け組」とか言って、結婚できない人そのものが負け組なんです。

つまり結婚相談所は、自分の結婚相手を探すにあたってのツールの一つに過ぎないのです。

合コンや紹介、パーティーなど、色々ある婚活イベントの中の一つのツールです。

特徴としては、親身に結婚の相手探しのアドバイスをしてくれるところです。

そのアドバイスが、斉藤一人さんの考えをベースにしたアドバイスをしているのが
ブライダルラウンジ九段下なのです。

http://bridal-lounge.com/


ですから、ひらめきサロン九段下のメニューの中にも
婚活アドバイスにかんするメニューもあるのです。

婚活カウンセリングは、通常30分3,000円ですが
銀座まるかんの商品を10,000円以上買ったお客様に関しては
30分無料となっておりますので、是非こちらもご検討ください。

ひらめきサロン九段下は、本日は皆様の笑顔を拝見できませんが
16日12時より営業いたします。
笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村





本文はここから