ビジネスに役立つユーモアコミュニケーション術 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓次こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

起業して一番大変なのが営業です。
そんな営業トークを鍛えるためのセミナーを開催します

============================================
喋りのみでお金を稼ぐお笑いビジネス。このお笑いで利用されているトーク術を、一般のビジネスに応用して営業トークなどの講座を展開している松 稔(まつみのる)さんにビジネスに役立つコミュニケーション術をお話ししていただきます。



開 催 日: 2011年2月14日(水)
時 間: 14時~16時
受付開始: 13時30分
講 師:  松 稔(まつみのる)
講師紹介: 元吉本興業所属。現在はお笑いプロデューサーとして後輩の育成に活躍。
一方、お笑いで培ったトーク術を営業トークやコミュニケーションなどで
利用できるようにビジネスの場におけるトーク術の講座も主催。
場 所: 東京都千代田区九段南2-1-30
イタリア文化会館ビル4FKSフロアセミナールーム
定 員: 20名
参加費用: 無料
参加条件: ナレッジソサエティの発信する案内メールを必ず受け取っていただける方
参加資格: 起業を目指している方、起業をされている方
申込・問合先: info@k-society.net



セミナー詳細



このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村





イタリア文化会館ビルで起業
業界初 女性専用シェアオフィスが月額10,000円から
千代田区イタリア文化会館ビルで起業 格安バーチャルオフィスが2,800円から
                    http://www.k-society.com/