屋台村スーパーナイト | miyatake-宮武-

屋台村スーパーナイト

23日(金)は、

仕事が終わってから、

仲間達と屋台村スーパーナイトに行ってきた。


↓国際フォーラム村の屋台村スーパーナイト。

miyatake-宮武--屋台村1


都会のど真ん中なのに、

木で囲まれているオープンエアな一夜限りのビヤガーデンです。


事前に、みんなで行こう!と決めたわけでもないのに、

ぞろぞろといつものメンバーが集まっての宴会でした。


そういう空気みたいな感覚、好き!



↓屋外なので、扇をやったりもできます。
miyatake-宮武--屋台村3
何が楽しいのか分からないけど、

バカ笑いできたから良し。


みんな日々ハードにお仕事をされているせいか、

一旦そこを離れて外で飲み始めると、

毎回が手放しの超リラックスな大宴会気分になって楽しい!



↓みんなで記念撮影。
miyatake-宮武--屋台村2
いいじゃない、こういうの。

この1枚は記念だな。


諏佐さんはお初。

いらっしゃいませー。

これから年始までハードな日々が続くけど、

時間を見つけてまた騒ぎしましょ~。



そういえば少し前には、

花金なのに遅くまで仕事をしていた人たち数人で、

ステーキを食べに行った。


↓渋谷のステーキ屋(10月16日)
miyatake-宮武--ステーキ3



↓店員にカットしてもらって皆でつついた肉。
miyatake-宮武--ステーキ1


ステーキのあとは、

大人しくワインですよ。


↓スパークリングワイン。

miyatake-宮武--ステーキ2


この写真だけみると、

落ち着いた食事のように見えるけど、

実際はもう雰囲気とは真逆でとんでもないお祭り状態・・・。


ここに合流したくてもできなかったアナタ、

一緒に良い気分で飲んで眠れるような、

ノリノリな日々が早く来ますように☆


そんなこんなで、

信じられないくらいアッという間に朝の5時でした。


よく働き、よく遊ぶ!

人生を楽しもう。