アグレッシブに夏を迎えよう。 | miyatake-宮武-

アグレッシブに夏を迎えよう。

先週はめっちゃパワフルに動きまくった1週間でした。

写真もせっかく撮ったので、

いくつか載せときます。


↓ミーティング後のひとコマ。
miyatake-宮武--P1000346

火曜かな。


梅雨入りした東京に、

午後から光がさしたひと時。


ウッチーさんが飛びそう。




↓体力をつけるために深夜1時ごろに食べたにんにくラーメン。

miyatake-宮武--P1000349

火曜と木曜、かな。


右奥にあるのがナマのにんにく。

自分ですりつぶして食べれる。


翌日の口臭なんかおかまいなしに、

3つ入れて食べた。


そして朝からブレスケア。




↓昨日(土曜)の1日ミーティング。
miyatake-宮武--P1000352

全国から精鋭達が集まっての会議。


9時~20時までぶっとおしだったけど、

刺激的でアッという間だった。



↓ワールドビジネスサテライト。
miyatake-宮武--CA3C0711

みずほ証券前にてインタービュー。

月曜かな。



この日はまだ日経平均が1万円を超える前で、

インタビューでは「1万円を超えたら底入れ観がでるでしょう。」

と話しといた。


そしたら金曜の終値でついに1万円超え!

ひとまずメデタシ。



ちなみにワールドビジネスサテライトのメイン特集は、

「環境ビジネス」と「景気底入れ」だったようで。


環境ビジネスも手掛け始め、

ようやく大きな規模で進められるスタートラインにたった。

(それだけに惜しいなと思うこともあった・・・・・・。)


自分では番組を見れなかったけど、

特集の中でリチウムイオンについて触れられていて、

リチウムイオンの原料になるリチウムメタルは、

近年まで欠かせなかった石油に等しいように感じる。


リチウムイオンが眠る湖、買いますか(笑)



日経平均、環境ビジネス、

色んなものが上を向き始めた!


アグレッシブに夏を迎えよう。