焼肉。 | miyatake-宮武-

焼肉。

昨日は焼肉祭りだった。


↓これ。○○の会のメンバー。
焼肉


写真の中に1人 “アイドル”(左手前) がいるので、

写真は小さめにしております( ̄ー☆



お店は、「韓国料理 いなかや」


グルメ通のリーダー絶賛のお店。


確かにうまかった!

いやーうまかったね肉。




で、今日。


一緒に焼肉を食べた女性から、

↓こんなメールがきた。



気が付いていましたか?
ものすごいにんにく臭を発している自分に。

今朝、ダンナさんに

「まだにんにくくさいから気をつけてね」

といわれました。。。

大量にガムとブレスケアを購入して食べています。

ひとりみの寂しい皆様のことですから、

きっと気が付かないまま出社してしまいましたね。

口臭チェッカーでも買ってください。




・・・・・・とりあえず、

冷や汗流しながら、

凹んどいた。



今日話した、

あの人にも、

あの人にも、

あの人にも、

ニンニク臭を放っていたかも・・・・・・。



ニンニク臭くてゴメンなさい。



臭いついでに、

うさん臭い写真、いきます。



一体どんな写真を見たら自分をカワイイと思うのか、

という、

愚かな質問を投げかけてくれたアナタのために、

公開します。


これで完全に、

自分大好きナルシストblogです。


↓ほれ、どう?
miyatake3


カワイイ♪






ゲロゲロ(((゜д゜;)))