壁の色。 | miyatake-宮武-

壁の色。

今日の朝、

かなり大きな選択を迫られてプチ悩んだ。


ある空間の壁の色をクロにするかグレーにするか。

考慮すべきは、アカラインが入ることはFIXしていること。



専門の方が朝っぱらから熱心に説明してくれた。



専門の方 「私の経験上、クロよりグレーがいいと思います。」



サンプルを見た瞬間、

オレはクロがいいと思った。



オレ 「グレーいいですね。

    でもクロはメリハリが効いて良いと思います。」



専門の方 「うーん、下品になるかもしれませんねー。

       ヨーロッパのなんとかという建物がクロとアカですが、

       そこでもナントカカントカ(以下略)」



専門の方、迷うことを言うじゃないか!


迷った・・・・・・。

考えた・・・・・・。



(脳内瞬間ミーティング)

このオジサマの経験上ピタッとくるとういのは確かに安心できる。

いやしかし、それは逆にエッジがたたないということかも。

それにしても、オジサマもオレみたいな人を相手にして大変だな・・・。

手荷物もすっごい多いなー。さて、決めなきゃ。




えー、散々考えた結果、




クロ!




専門の方 「本当にいいんですか?

        知りませんよー。」




決断したらもう戻らない。


専門の方がビビればビビるほど、

他にはないモノに仕上がるに違いないという確信になった。


できあがりが楽しみじゃ!