健康的な週末。 | miyatake-宮武-

健康的な週末。

とっても健康的な週末を送っている!


今日は12時からスカッシュをした!

これで2回目。

スカッシュ


すーっごく汗がでる。

楽しく激しい運動ができるので最高!


その後、徹底的に筋肉を鍛え上げ、終了。


今日は疲れきったせいか、

そのあとの4km走ができなかった。



ジム後、

渋谷で舞妓さんを激写。


のんきに進路にいたら、

舞妓さんに声をかけられて、

多分ニュースに見切れちゃってる。。。

舞妓



その後は、

用がないのをいいことに、ビールを飲みながら2人で焼肉!

ビール



外がまだ明るいのに~。

でも、運動をしたら食わねばね!


肉


肉を食い終わって、

いざデザートを選んでいるときに、


突然!


『うどん食うか?』


って言われた。



「なんでうどん?」って聞くと、

『メニューにあったから。』って。



なるほど!分かる分かる。



“うどん”という文字に敏感に反応する、

讃岐人2人でした。



明日は早朝から京都へ。

滞在予定5時間。


なんとか時間を作ってエンジョイするぞぉ!