☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆-ドレスアップした私を褒めてくれた石川さん
☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆-山岡先生と岸先生と末松ちゃん❤
☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆-大阪に引っ越しちゃった山本ちゃん!大好き!
遅ればせながら・・・・・

ヨーガ二ケタンのたくさんの恩師・仲間たちです☆

私は個室の中で向かい合って話し合うカウンセリングも有りだと思うのですが

私の特技音譜身体と心をつかいながらの

カウンセリングを

実践していきたいと思っていますラブラブ

癒し系は無理ですが・・・・ショック!

背中を押すことが私には自然にできそうだな~と

今は思います

福岡二ケタンYTICヨーガ療法士の同志の皆さん!

3年間皆頑張ったよね~!!!

あの時は主婦だった方も

今ではヨガのクラスを持ち

中には体調をくずし苦しみ続け

それでも最後まであきらめずがんばった仲間もいるチョキ

私のように勉強しながら自分と向き合い

離婚して新しい一歩を決意したり・・・・

お互い励まし合い・癒し会い・助け合いアップ

大切な大切な仲間ですドキドキ

人の出会いの素晴らしさに感謝!!!!