こんにちはチョキ

7月3日4日と金沢へ行ってきました~

「日本ヨーガ療法学会研究総会」でパネル発表するためですアップ

会場は石川県立音楽堂コンサートホール!

とても綺麗な新しい建物でした^^

でっかいパイプオルガンがステージ上に設置してありましたヽ(゚◇゚ )ノ

写真は理事の木村慧心先生クラッカー

私は「DV被害者」の症例報告をしましたグッド!

ヨーガの発表には「DV」なんて言葉は今まででてきていないので

一石投じてやれ~くらいのいきおいで

名刺なども用意していましたが・・・・

意外と質問や突っ込みも少なく・・・空振りで終わってしまい

気が抜けてしまいましたハートブレイク☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆
☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆
☆時給5000円女 お嬢こじょうのここだけ話☆