・走行距離425キロ

・走行時間16h35m

・獲得標高3560m




(感想)

レースの疲れから月火レスト、月曜は9〜12時まで講義12〜14時バイト16時〜18時講義。


火曜は10時〜18時まで授業に出て18時から21時までバイト。あとは隙間時間で家事と課題してたら時間は溶ける。


完全に疲れは抜けてないが乗りたくなるので、水曜9〜16時で大学いったあとからLSD〜テンポで2h


木曜は全休なので、そーいちろー達のオキナワ前の調整に誘ってもらい混じる。

11分程の峠でツキイチして自己ベスト(非道)



金曜日は1限でた後にローラー。

1時間L2でも実走の2hよりキツイ😓、ローラー嫌い!



土日はチーム練を企画

土曜日は大川原高原の試走→大周回

参加者は俺と渋川(1年)

チーム練(2人)は悲しすぎる😅




日曜日は冬の徳島合宿で使うコースの一部試走。

雨降ってるし10℃だしめちゃ寒い。

土曜から疲労残っててアンプロだけど、香川入ってから足回ってきた。

この日安定に2人(❓)

渋川は大学からロードを始めており150kmまでしか経験が無かったが、ガッツで完走。

鳴門で流石にヘトヘトになって10分ほど地球になってた🌏





……これ何週間続けられるだろう()