今回は普段の僕がどのように生活しているか書いていこうと思う。


6/19(月)




土曜のTF(鳥人間)で割と疲れてしまい中々寝付けず、リズムがずれてしまい昼前に絶起


そこから12〜14時半でバイトに行き、課題した後17時からL2で2時間ほど練習した




19時半くらいに帰ってきて、飯食ったり課題したりジャージの発注のメールしてたら23時くらいなってて寝た


6/20(火)





10時くらいに起きて、昼から大学行って、練習2時間くらい島田さんとして、18時から23時までバイトして、寝た。



6/21(水)




9時くらいに起きて、鳥人間で12時まで藍染しに行って、昼から授業に出て、空きコマで山本と島田さんにサポート品を渡して、授業終わった後18〜21時でバイト行って、22時から他バイトの面接行って、帰ってきてからタイヤ変えて風呂入って寝た。





6/22(木)



疲れから11時に起きて、朝飯食べた後に全日本の準備して14時半から授業に出て、18時に上がって18時55分に徳島港発のフェリーに乗る。練習行きたかったけど、結構予定がつめつめだったので疲れてて起きれなかった。


振り返ると予定が多すぎるので後期からはもっとスケジュールを見直す必要が絶対あると思う。


大体のパターンだと、大学行く→空きコマで練習→夜にバイトor鳥人間の作業→21時以降帰宅→空き時間で課題とかして寝る

みたいな感じが多い。