今日も目覚めたありがとう❤


おでかけ風水116日目

プチッと動画撮影~ありんす📷✨


今日は六白さんor七赤さん

どちらも取れないから…


二黒土星さんを取りながら

南に向かって行きます!



新幹線ごはん♡♡

よく食べるね!と言われます笑


今日のお仕事は浜松!

きっと暑いよね☀️😖☀️

昨日よりかは大丈夫かな?



そして、本日の~

教えて~タロットセンセー♡♡


COMPARISON (雲の5,比較)

比較は劣等感、優越感をもたらす
この樹も竹も元々別物
どちらが、上とか下とかはないから
比べるとこ自体、間違ってる
自分と人を比べることも同じこと

自分は自分、人と比べない!



そして、そして、本日の~

教えて~仏さま~♡♡

宝生如来(ほうしょうにょらい)

あらゆる現象を平等に観る
自分のフィルターを外して見てください

偏った見方をしない
適切な判断
本当に大切な宝

人は誰も「自分」と言う名のフィルターを通してものを見てしまう為、本当の意味では相手の見ているものを理解出来ません。
相手の立場になって考え、バランスの取れた物の見方が出来る様になれば、あなたは物質的な財産以上の得がたい宝を手に入れることが出来るでしょう。

ご真言
オンアラタンノウ サンバンバタラク

功徳
福徳、滅罪




今日も素敵な1日に❤



またにてぃ👋🏻