ミスマリンちゃん | マルハン布施店の店長ブログ

マルハン布施店の店長ブログ

マルハン布施店、店長の宮田と申します。
地域で一番愛されるお店になるように全力で頑張ります♪
思わず紹介したくなるようなお店を目指します、お気づきの点や不備などが御座いましたら、ご指摘宜しくお願い致します。

こんにちは♪


ミスマリンちゃんはご覧になりましたか?



マルハン布施店の店長ブログ

朝のコース巡回の様子♪


お客様には法律上、プレゼント出来ないですが


記念にサイン入りの写真集を頂きました。



マルハン布施店の店長ブログ



マルハン布施店の店長ブログ


店長の特権???


名刺交換をさせて頂きました。



マルハン布施店の店長ブログ



マルハン布施店の店長ブログ


マルハン布施店の店長ブログ


この後、3時頃にはお客様参加イベントも


企画されていますので、お時間ございましたら


是非、布施店までお越し下さい。