6日目 | 介護士おとうちゃんの子育て・お仕事奮闘記

介護士おとうちゃんの子育て・お仕事奮闘記

ブログの皆さんこんにちは!
愛知県で介護の仕事をやっている者です。
二児のパパでもあり、仕事と子育ての日記を書いていきますので、よろしくお願いします!

皆さんおはこんにちわ( ノ゚Д゚)
おとうちゃんです(^_^)ノ

今日も夜勤nowです。
長男は自宅にて僕の妹とお留守番!
出てくる前に泣かれました(T_T)
出るのが辛くなりますが、
我慢して出勤です(^^;)


明日は妹が15時に仕事終わるらしいので、
どこかに連れて行ってくれるみたいです。
ちょっとは休めるかな??ワラ

昨日の夜勤でオールしていた
おばぁちゃんは、今日は寝ているみたい。
今日は何時に起きてくるかな??(^^;)

記録書きますので、今日は短いですが
ここまでにします。

それではさよーならー(^_^)ノ