こんにちは★


昨日からの台風の影響で今日のモデルさん撮影心配しましたが


みなさん、無事おいでくださいました。


お越しくださったみなさんありがとうございました宝石赤

感謝ですラブラブ




写真日記


写真日記


デコレーションケーキケーキ01Xmas cake*みたいなお洋服をお召しのお嬢様キラキラ


わたし、エネルギー全て吸い取られました(・∀・)


でも、子どもの撮影、きっと好きなんだと思います。


終わった後の脱力感も半端ないんですけどね。





今から小物やインテリアなどを見にお出かけしょうか。


エネルギーチャージしにいかなきゃ。




では、みなさん、週末楽しみましょうねドキドキ