※[注意]

 好き嫌い、賛否分かれると思うので、ダメだと思う方はスルーして頂けると幸いです。

ここ数年、リアに付けてたデカいGTウイングを外し、羽根無し仕様にしてたんですが、どうもリアビューが寂しくなり、似合いそうな羽根を探して数カ月。。。

S-R羽根はセオリーだけど高い。。

社外GTウイングから社外GTウイングにするのもなぁーと思ってたら。。

ある意味、純正流用(笑)

R34 4ドア用の羽根装着。

GTウイング取付でトランクは穴だらけなのて、今更穴が増えた所で。。。(笑)

そんなに違和感は無いと思う。。。

思いたい(笑)

#R31 

#スカイライン 

#純正流用