


※[注意]
好き嫌い、賛否分かれると思うので、ダメだと思う方はスルーして頂けると幸いです。
ここ数年、リアに付けてたデカいGTウイングを外し、羽根無し仕様にしてたんですが、どうもリアビューが寂しくなり、似合いそうな羽根を探して数カ月。。。
S-R羽根はセオリーだけど高い。。
社外GTウイングから社外GTウイングにするのもなぁーと思ってたら。。
ある意味、純正流用(笑)
R34 4ドア用の羽根装着。
GTウイング取付でトランクは穴だらけなのて、今更穴が増えた所で。。。(笑)
そんなに違和感は無いと思う。。。
思いたい(笑)
#R31
#スカイライン
#純正流用