{FC1E0398-0C89-40DB-9520-924CE0E47A4E}

遅くなってしまいましたが全日本フットサル選手権は3位という結果で大会を終えました。


準々決勝 

vs 大分

3-2


準決勝

vs すみだ

2-3 ●


3位決定戦

vs 神戸

1-0


これで2016/17シーズンの全日程が終了となります。

残念ながら今シーズンはタイトルを取ることは出来ず悔しいシーズンとなってしまいました。


個人的には昨シーズン膝の怪我から復帰した後も、出場機会は増えずベンチやスタンドから本当に悔しい思いを多くしました。

今シーズンはタイトルを取れませんでしたがシーズンを通して試合に出るところまでパフォーマンスを戻す事ができた、というところでは本当に良かったなと思います。

一時期はこのまま引退するのかなと本気で思ってましたからね。


でもまだまだ自分の目指している所には程遠いのでこれからもブレることなくそこへ向かって努力していきたいと思います。


今シーズンも沢山の応援とサポートありがとうございました。


また来シーズンもしっかりと戦えるように少しの間心身共に休んでリフレッシュしたいと思います。


{F01E7C1B-5063-469B-B8B3-EEB09AD573A6}

{3D53E880-82DE-4466-AEB7-6FACD7C02CB8}