昨日行われたFリーグ第5節

バサジィ大分戦は4-0で

勝利する事が出来ました!

全員が最後まで集中して声を出し

励まし合い助け合った結果

素晴らしいゲームが出来ました!

チームがここまで一つにまとまれたのは

大分に着いてからのランニング後

公園で何となーく始まった野球が

(ゴムボールと木の枝のバット)

大盛り上がりだったからという噂も…。

今日も応援ありがとうございました。

来週もこの調子でチーム一丸となって

頑張ります!

そして今日は自分の誕生日ということで

試合後ロッカーでみんなに

HAPPY BIRTHDAY♪を歌ってもらい

祝ってもらいました!

みんなありがとう(^^)!!!

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿