こんばんは!


フットサルショップPOTRERO時代に一緒に働いていた佐野氏に


Blogのトップ画像を作成して頂きました!


photo:01


う~ん、渋い!!!


細かい注文にもバッチリ対応してくれました!!


大満足の出来ですね!


佐野氏ありがとう!!



そんな佐野氏


宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC


ちょっと似てません??


宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC


ちょっとだけですよ、ちょっとだけ!!


クレームは受け付けておりませんのであしからず。




そんな佐野氏、


オダギリジョーさんにちょっとだけ似ている事から


「 ジョー(上) 」 まではいかないけど


「 チュウ(中) 」 ぐらいだろうって事で


『 オダギリチュウ 』 と呼ばれています。




そんな彼 オダチューのアパレルブランドone8ty では


このようにブログの画像作成やカスタム


HPの作成など他では真似出来ない格安価格で


受け付けております!


興味のある方は是非一度相談してみては!?


one8ty_180@yahoo.co.jp





それでは!