火曜日の夜の話。


フットサル情報サイト
smileの竹田さんと都1部リーグ情熱ロンリネスの土屋と食事@AKICHI東府中!


photo:01



土屋は同い年で昔からの蹴り仲間
竹田さんは知り合いの紹介で初めてお会いしたんだけど二人ともフットサルに対して まぁアツいですね!!!


色んなお話が出来て充実した時間を過ごせました!
これからもフットサルを盛り上げていきましょう!


そしてAKICHI東府中の新人店長ゆうさくも頑張ってました!!


昨日はサーモンとアボカドの生春巻き、椎茸のアヒージョ、特製ミートソース、マルゲリータ、唐揚げ丼を食しましたが、相変わらず安定したクオリティの高さでしたね!!


AKICHIで僕のブログを見た!
と店長ゆうさくに伝えたら


なんと…


もれなく…





素敵なスマイル&ありがとう!!!と
感謝の言葉を頂けると思います!


皆さんも是非AKICHIへ!!




iPhoneからの投稿