先週末、名古屋で行われた

Fリーグ2012 PLAYOFF First Round

第一戦
大阪 1-5 府中
(0 前半 3)
(1 後半 2)

第二戦
大阪 4-0 府中
(2 前半 0)
(2 後半 0)

第三戦
大阪 2-1 府中
(1 前半 1)
(1 後半 0)


トータル1勝2敗で

Final Round進出はなりませんでした。

これでFリーグ2012シーズン

東京府中アスレティックFCは

第3位で終了となりました。

今シーズンも沢山の応援

ありがとうございました。

アスレがFリーグ参戦して4年

初の三位入賞となりました。

今シーズンのチーム目標であった

3位入賞を果たし

チームの歴史を作る事が

出来たのは嬉しいですが

やはり優勝したい!!!

チーム目標は達成出来ましたが

満足はしていません。

優勝ではないし

まだ上にチームがいますからね。

負けて悔しいと思わなくなったり

負けを受け入れるようになったら

選手やめます。

常に一番、優勝を目指しているし

勝つために毎日練習していますからね。

リーグ戦はこれで終了となりましたが

来月3月8日からPUMA CUP2013

第18回全日本フットサル選手権大会が

始まります。

もう一度日本一のタイトルを懸けて

戦うことができます!

とりあえずリーグ戦、PLAYOFFで

疲れた心と体を

リフレッシュしたいと思います。

そしてPLAYOFFの悔しさをバネに

今度は日本一のタイトルを勝ち取れるよう

頑張りたいと思います。

引き続き応援宜しくお願いします。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿