月曜日のお話。

チームのインターネットラジオ番組

アスレディオの収録に

行って来ました!

プレーオフ進出を決めた

Fリーグ最終節の浜松戦の事だったり

明後日から始まる

プレーオフへの意気込みだったり

その他もろもろ話してきました。

ラジオというものは何回やっても

慣れないですね。

もちろん試合より緊張しましたw

相変わらずしゃべりはヘッタクソな僕ですが

良かったら「アスレディオ」で

検索して聞いてみてください!!

photo:01


写真は

アスレファンタジスタのMIYUUちゃんと

MCのテディさんとパシャり。

ではおやすみーzzz




iPhoneからの投稿