昨日行われたFリーグ第22節

vsペスカドーラ町田との東京ダービーは

2-1で勝ちましたぁーー!!!


府中 2-1 町田

(2 前半 1)
(0 後半 0)

前半途中から1点を追われる試合展開が続き

最後までハラハラでしたが

ベンチからも良く声が出ていたし

みんなで最後まで集中して

勝ち切る事が出来ました。

そして昨日の試合も僕が教えている

沢山のスクール生が応援に来てくれてて

試合中も大きな声で

応援してくれました(^^)

試合中ももちろん聞こえていたし

パワーを沢山のもらいました!

ありがとう(^^)

そして試合後は府中のSIMBAへ

馬肉を食らいに行って来ました!

photo:01


photo:02


photo:03



アスレと言ったら府中、

府中と言ったら競馬場、

競馬場と言ったら馬。

ということでチームのエンブレムにも

馬が入っているアスレですが

そのアスレの選手が

「馬肉食っていいのか!?」

なんてツッコミは

受け付けておりませんので

あしからず。

むしろ馬肉パワーで

次の大分戦も馬のように

走り回りたいと思います!

よしっ、うまくまとめた!!!笑

ということで、

来週はアウェー大分で

試合ですが応援宜しくお願いします!



iPhoneからの投稿