こんばんは!


夜中にすいません。


Fリーグも今シーズン残り3試合となりました。


日曜日に行なわれる名古屋戦で


今シーズンのホームゲームはラストとなります。


3位以内というチーム目標も先週の敗戦で


達成出来なくなってしまいましたが


ホーム最終戦


首位名古屋相手に意地を見せたいです。


応援よろしくお願いいたします。




さて、タイトルのmiyata応援Tシャツ。


僕を応援してくれている友人や先輩が


中心となって作成してくれました。



以下、


Tシャツのデザインを作成してくれた


WIZLAND ブログより。




--------------- --------------- ---------------




今シーズンも残りわずかな状況で、


アスレは今年に入って3連敗中。。。


是非とも勝って欲しい次の試合は、


現在首位の名古屋相手に

ホーム最終戦なんです!


そこで、宮田と普段から交友の深い企業様や、


店舗様などの有志が募って、


応援Tシャツを作って応援しよう!


ってことになりました!



宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC



そしてなんとこのTシャツ…


協賛して頂いた皆様のご好意により、


当日、先着50名様


試合開始前に無料配布いたします。




条件は



府中アスレティックFCが好きな方


宮田を応援してくれている方

試合中、Tシャツを(ジャケット等を羽織らないで)着てくれる方

このTシャツを着た団体と一緒に近くで応援して頂ける方。



って感じです♪



従来ならば協賛いただいた企業様のロゴを


プリントすべきでしたが

純粋にアスレ、宮田を


応援しようということになりました。


ですので、ブログにて


協賛いただいた企業様を


ご紹介させて頂きます。


--------------- SPECIAL THANKS ---------------

多摩岡産業株式会社

有限会社SK工業



スペインバル BEGA

あさがお司法書士事務所

DINING & CAFE AKICHI

WIZLAND

------------------------------------------------


さぁ、みんなで応援しに行きましょう!



Fリーグ第25節

開催日:1月29日(日)


場所:駒沢体育館


キックオフ:14:00


vs 名古屋オーシャンズ



宜しくお願いいたします。